臨月の妊婦さんもいらしてくださいました

臨月の妊婦さんもいらしてくださいました

こんにちは、八馬はちうまゆみ、ゆっちです。

キラキラオーラの愛されサマーパーティ

ベビちゃんもたくさん来てくださいましたが、妊婦さんもいらしてくださいました。

お腹にさわっちゃいました〜

こんなご感想メールを、おさむさんに、送ってくださいましたよ。

おさむさまゆきこさま

昨日、パーティに参加させていただきましたハルです。

とーっても楽しい時間になりました!

遅刻してごめんなさい

おさむさんにも多絵さん、ゆっちさんにも臨月のお腹を撫でてもらい出産に向けてたくさんのパワーをいただきました!

楽しみにしていた多絵さんのクリスタルボウルの演奏、本当に素晴らしかったです。

お腹の子もいきなり活発に動き始めるほど。

そしてなぜかありがとうということばが自分の中で響き始め、演奏終了まで涙が止まりませんでした。

ゆっちさんのスピーチにあった両親への感謝のお話。

私にも必要なメッセージだからでしょうか。

すごく印象深く残っています。

おかえりなさいの歌、みんなで歌うのもとっても楽しかったです。

お料理もとっても美味しく贅沢気分を味わうことができました。

最後のスイーツ、あんなにたくさん出てくるとは驚きです!

普段、子どもがいてゆっくりと食べることができないので、それもまた嬉しかったです。

今回のパーティ開催にあたり幹事スタッフのみなさんは、参加人数も多いので本当に大変だったと思います。

特に主催幹事のおさむさんゆきこさんはご負担も多かったのではないかと思います。

でもおかげでとっても楽しく貴重な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

一言お礼が言いたくて。

長文失礼いたしました。

まだまだ暑さも盛り。

どうかお体に気をつけてくださいね。

ほんと、おさむーみん夫妻には、私も感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!

もうおひとり、別の方もご紹介させていただきます。

クリスタルボウル演奏のリクエストをしてくださった方ですって。

堀田おさむ様

昨日は、本当にありがとうございました。

とても素敵な時間を過ごす事ができました。

おさむさんのブログでパーティの告知を見て、図しくも多絵さんにクリスタルボウルの演奏をリクエストしたです。

多絵さんも快諾して下さって、とても嬉しかったです。

その頃、既に主人がまた仕事を辞めてしまっていましたが、それなりに楽しく過ごしていました。

なので、今回のパーティーは楽しむために行くつもりでした。

が、海の日に、主人にブログを書いている事がバレてしまい、ID毎消されると言う私にとっての大事件が発生!

主人の病気の事とかも書いていたので、俺のプライバシーに関わる事を晒しやがってと怒っていました。

私自身、とても辛かったのでブログで吐き出していました。

最初は吐き出すためでしたが、同じ病気の人や家族の人との交流も持てたので、私にとってはとても意味のある事でしたが、主人には理解してもらえなかったようです。

その頃から、主人の無職生活も長くなり、家の貯金も底をつき、私の貯金を崩して生活していて、何となくギクシャクしていました。

結果的に、そんなタイミングでのパーティーになりました。

テーブルも、奥さん、みっちょんさん達のすごくお得な笑テーブルで、途中から涙涙のカウンセリング状態になり、色な角度からのアドバイスをもらえました。

ゆっちさんの歌もとても素敵でした。

歌って下さったゆっちさん、作って下さった矢島さんに本当に感謝です。

みっちょんさんもおっしゃってましたが、おかえりのフレーズが頭から離れません笑

でも、そのたびに優しい気持ちになれますね!

多絵さんのベリーダンスも初めて見ましたが、とっても綺麗で素敵でした

多絵さんが、本当に楽しそうに踊っている姿を見て、私の魂も多絵さんのようにキラキラと輝きたがっているのでは?と感じました。

私は心屋仁之助さんのブログも読んでいて、仁さんも楽しんでいる姿を見せると周りが幸せになっていく、とおっしゃってますが、昨日の多絵さんの姿を見て実感しました。

私も、最近楽しむ事を忘れていたと言うか、自分が何をしたいのか、何をすれば楽しいのかすらわからなくなっていましたのですが、私が楽しんでいれば、家族も幸せになっていくのだなと改めて感じました。

私は、2年前、おさむさんのランチ会に参加して、おさむさん、ゆっちさん、多絵さんの講座やセッション等を受け、かなり変化してきましたが、体験談をお話された方のような感じではなく、でも、それなりに現状に満足していました。

が、最近、起こっていた出来事は、乗り越えてもっと幸せになりなさいっ!と言う事なんだなと思えるようになりました。

そして、クリスタルボウルですが。

その時も、とても心地良かったのですが、家に帰ってから好転反応なのか、眠くて仕方なくなり、多絵さんがシャワーを浴びると良いとおっしゃってたなと思い、シャワー浴びて夕飯も食べずに朝まで爆睡してしまいました。

今朝もぼーっとしてますが、一週間くらい浄化や変化を促すと言う事なので、楽しみにしています。

そして、おさむさんご夫妻に久しぶりにお会いできたのも嬉しかったです。

おさむさんご夫妻は、お会いするだけで、何だか優しい気持ちになれると言うか。

ほんわかした雰囲気にいつも勝手に癒やされています。

昨日は、大役本当にお疲れ様でした。

また、パーティーに関わって下さった全ての皆様に心より感謝致します。

これからも皆様のご活躍をお祈り申し上げます。

長文になってしまいすみません。

ご感想ありがとうございます。

うんうん、まずは自分が楽しまなくてはね

多絵ちゃんのベリーダンス、本当に素敵でした。

う〜つ〜く〜し〜はあと

今回パーティに来れずに、見れなかった、そこのあなた、

私も踊ってみたいと思った、そこのあなた

多絵ちゃんと一緒にベリーダンスをするオフ会がありますよ

無料愛されスイッチON!メールご登録

アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。