お金のブロックに思う事

お金のブロックがあるとかないとか

受け取るのが苦手とか

料金を値上げできないとか

ブロック解除したら

高い料金設定できるとか

できないとか

お金のブロックって

受け取れない事だけなのかな?

と、最近思うんです。

逆に異常に高い値段設定をしてしまうのも

お金のブロックなんじゃないの?

と、思ってしまいます。

反応良かったのにモニター集まらない

の記事をたまたま目にしたら

モニター料金1時間1万超えに

ビックリでした。

通常1時間3万なんだそうです。

モニターって

1000円〜3000円くらいが相場だと思ってましたよ。

モニター終了後に

5000円〜10000くらいかな?と。

内容にもよりますけどね。

個人セッションなら

基本10分1000円位が

目安なんじゃないかなと。

1時間3万ってパート主婦が

払える金額じゃないですよね。

逆に1時間3万も払えるのに

何が辛いのよ?

欲しいものだって

行きたいとこだって

いけるでしょうに。

今ある幸せに

感謝出来なすぎ。

だから悩むのよ。

だから不幸なのよ。

スッカラカンになって

全財産失って

借金するようになったら

自分が持っていたものに

気づくんですかね?

整体やエステなど

体力勝負だったり、

消耗する商品があれば

10分1000円も妥当だけど

スピ系のセッションや

カウンセリングなんて

しゃべるだけだったり

妄想おくるだけじゃない。

ハンドメイド作品は

制作時間10分1000円にして

プラス材料費なら高くて買って貰えないですよ。

そう考えると

スピ系のセッションとか

カウンセリング

詐欺みたいに高いと思う。

なんかおかしな世の中だなと。

お金のブロック外したら

益金銭感覚がおかしくなりました

ってか?