嬉しすぎて

ウキウキとワクワクが止まりません。バイト休みやから。笑

わーい、わーい。嬉しいなぁ。

もう明後日から独り立ちです。1人です、なんでも1人です。ほんま嫌なんですけど、1人です。

でもでもだっけどー。今日は休みやからハッピです。はっぴです。うぉーーーー。てかにしおかすみこさんどうしてるの?活動してるの?最近にしおかすみこさんにまたはまってる私なんですが。

今日何合炊こうかな?お米。てかおかずなににしようかな?野菜でも買ってこようかな?休みを満喫して明後日に備えようと思います。

お風呂はいったんやけど、そっから行動できないから髪の毛びちゃびちゃ。笑

洗い物もまだやし、歯磨きだってしてないし。グダグタ。笑

だって明日やすみだから。いいんやもんなー。浮かれてる豚です。笑