11才だから心配しちゃった

今日は、記録としてブログに書かせていただきます。ご了承下さい。

今回は、全てイメージ画像でお送りします。

実は、昨日の夕方の散歩から帰ってきてから

急に、後ろ足をびっこを引くようになってしまいました。

笑吉どうしたの痛いの?

別に。

たぶん、散歩から帰ってきて

ゴハンのある場所まで、毎回ものすごい勢いで走っていくので

その時、挫いちゃったのかな?と思いましたが

なんといっても11才なので

もしかしたら腰かな?椎間板ヘルニア??

いろいろ心配してしまいました。

でも、痛いながらも歩いているので、様子を見ることにしました。

今日は、まだ少し足を引きずっていますが散歩も行けました。

ゆっくりゆっくりでしたけど。

僕は外派だから。

今後は、室内でも出来るようにしなくちゃ

と、考えさせられた出来事でした。

でも、本音を言うと

昨日の夜は、不安で不安で仕方ありませんてした。

たぶん、笑吉の年齢だけでなく

コーギー特有の病気を知っているからかもしれません。

車椅子作ってあげるからな。

ずっとそばにいるから大丈夫だよ!

昨夜は、こんな会話をずっとしていました。

もう少し様子を見て、治らないようだったらお医者さんへ行こうね。

応援のクリックをお願いします

にほんブログ村