行程表

久しぶりに週中更新(笑)

週末は2年ぶりの北海道!!

先週末も実家帰りで3連休で、今週末も4連休(笑)

職場からまた休むの?という雰囲気が。

いや、先週の3連休はもともと2連休に、どうしても実家に帰らなければならない用事が加わったもので。

とにかく週末は北海道!

どういう行程にしようか悩み中

初日セントレア新千歳車で新冠日高。さあ、どう組もうか。

乗馬ビックレッドアロースタッド

本当はブリーダーズスタリオンステーション門別競馬場も行きたかったけど時間が合わずいや門別は行けそうか?

泊りはホースビレッジ馬の宿。

前回はここで風邪でぶっ倒れたので、今回こそじっくり楽しみたい!!

ここの食事はめちゃくちゃうまいんだ。

2日目朝、宿のお父さんに調教見学に連れて行ってもらう予定。レックススタッドここで乗馬?ノーザンファーム

社台スタリオンは土日月のみになっちゃったんだな。

札幌泊

3日目札幌競馬場へ!8時ぐらいまでに並ばないと狙った席に座れないらしい。開門より後に到着だと座れないらしい。

4日札幌競馬場へ!

新千歳中京帰宅

台風の進路次第では土曜日強制送還?

結構ひやひやです。

今回の旅行のテーマ

風邪ひかない

のんびりする

あくせくと牧場めぐりをしない

以上。

初日2日目の予定がまだ流動的ですが、まあのんびり行きましょうか

広告を非表示にする