インスタライブで3D魚ネイル

みなさん、ごきげんよう

最近先生方やお友達のインスタライブを見たりしながら作業するのが好きです。

そして、昨日はポノポノもライブをやってみました。数月前に一度やってからずっとやってなかったのです。その時の日記はこちら

一限目はアマゴとヤマメ

一限目は怖い話満載でしたね。

二限目はリクエストのあったフグ

最初、他国言語で喋ってたけど、どうやら日本人しか見てなかったようです。。。

三限目もリクエストで金魚

三限目がいちばんデモっぽいライブだったかな。急いで作ってみました。見る方も疲れちゃうのではやく作るのが良いですね。

ライブは実際の筆の動きやお気に入りのジェルの話などが出来たり、みなさんからのコメントが勉強になって楽しかったです。

ご覧になられたみなさん、ありがとうございました。コメントいただいてたのになかなか読めてなくてすみません。。

また気が向いたらやります。インスタのフォローもよろしく!!!

ジョワイユーポノポノ自己紹介ページ初めての方は見てね!!!

PR夢展望さんのモニター記事

PRブランド売るなら簡単手間なしブランディアポノポノもモニターさせていただきました!

楽天カードでポイントゲットPR

スエットネイルも見てねPR

アジアネイルフェスティバル行きは楽天トラベルでバスと宿泊予約しました!

帰りの夜行バスは大阪から新宿まで1700円で帰りました!超お得です。楽天トラベル高速バス予約はこちら

全国の都市間夜行便、空港やリゾート地などの高速バスの予約ができます

PR