バックの持ち方は要注意

昨日アップしましたダイエット相談!わたしが実際に8キロ痩せてリバウンドなしで

これたのは運動のコツのおかげです。健康になったのダイエットがあったから。

そこで運動の指導者として

ダイエット相談をスタートしました。

本日のお題バックの持ち方について。

毎日朝電車に乗ると多くの女性がカバンのせいで

体がゆがんでいるんです。

バックを肘にかけるスタイル!

女性らしくて素敵だけど

実は背骨を横へ曲げている原因です。

持っているサイドがあがり

肩をあげてバランスをとっているんです。

肩にかけるもバランスは崩れますが

肘にかけるはかなりです。

私のオススメは

行きと帰りは違う手でカバンを持つ!です。

生活習慣病とはよく言ったもので

日の生活から体の健康は左右されています。

日のカバンにご注意を