セールスタート

今日も朝から、温室のような蒸し暑さ。日本が亜熱帯化している気がする。

ビルとビルの間は影だけど、差し込む日差しは、朝から眩しい。

今日も、お昼は冷たいものを求め、

韓国冷麺。

さっぱりして美味しかった

今日から三越は、セールがスタート。

婦人服売り場はごった返しているだろうから、あえてスルー。

私は、毎シーズン、セールではあるものを買うことにしている。

それは

ハンカチ。

いつも、知らずうちに失くしてしまうのよ。

毎日、バッグの中には、2枚入れることにしているのだけど、いつのまにか失くなってる。

飲食店やトイレなどに忘れてきちゃうんだろうね。

必ず使うものだから、セールでまとめ買い。

今回は、週末に会う母の分も、たくさんゲットしました

夜は、トマトサラダ、ハムサラダ、ミニチーズカレー、らっきょう。

セブンイレブンのこのミニカレー、

最近のお気に入りです。

ご飯軽く一膳分で、野菜サラダなどと食べるとちょうど良い量なのだ。

結構美味しくて、色んな種類もあって満足です

毎日、スパイシーな食事の連続。

広告を非表示にする