1-2-グレミオ3-モドリッチ4-ロナ

1-2-グレミオ3-モドリッチ4-ロナウド5-スターリング6-ベイル7-エイバル120001

ドキンちゃん役の後任は現在ロールパンナ

ドキンちゃん役の後任は現在ロールパンナ役の冨永みーながやるのか

小林歌穂さん単独初主演おめでとうござい

小林歌穂さん単独初主演おめでとうございます!!可愛い

ていうか奈様の顔に手を被せたやつが無能

ていうか奈様の顔に手を被せたやつが無能なのかカメラマンが無能なのか。

返信先2月前にブリーチして日にち置いて

返信先2月前にブリーチして日にち置いてからまたブリーチしてもらったんよ私も1回目は色落ち早かったよ

お年寄りやお身体の不自由な方に席をお譲

お年寄りやお身体の不自由な方に席をお譲りくださいますようご協力お願いいたします。北大阪急行と地下鉄御堂筋線では、平日ダイヤの終日女性専用を設けております。ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

サッカーの当たったアピールはビデオ判定

サッカーの当たったアピールはビデオ判定とかしないのかね?

三大代表で活躍できないサッカー選手興梠

三大代表で活躍できないサッカー選手興梠、佐藤寿人、大久保異論は認める

帰ってきてから、代表戦観たけど、とりあ

帰ってきてから、代表戦観たけど、とりあえず、勝ってよかった。でも、土居がCK蹴ってるのなんて、初めてみたわ。どんだけ、キッカーいないんだ。昌子のロングシュートは、まぐれっぽかったけど、そういうのがあるというのを見せられたのはよかったのかな。…

だからなぁ!芋は何着ても芋なの。変わら

だからなぁ!芋は何着ても芋なの。変わらないのだから母よ。お高い服をわしに買ってこないで、しまむらで十分だから

おおおお、芸能人格付けチェックにも生駒

おおおお、芸能人格付けチェックにも生駒ちゃんでるのか!

来年3月28日発売のスパロボXにあのG

来年3月28日発売のスパロボXにあのGレコやバディコン。懐かしのワタルにナディア。そしてサイバスターが出るのか。前作のVで大活躍だったクロアンとマイトガインも引き続き参戦するが今回もやっぱり、アウト!!

さすが裏切り者だったノブさん、哀れアナ

さすが裏切り者だったノブさん、哀れアナ雪穴山信君さん。遂に次回で終わり。最後の最後でさんが演じているのは万千代なのか、直政なのか、とヘンなところに注目しております。

穴山梅雪のことをアナ雪言うのほんまくっ

穴山梅雪のことをアナ雪言うのほんまくっそおなかいたい

おっぱいあるやんけ!サンディエゴ引くぞ

おっぱいあるやんけ!サンディエゴ引くぞ!!

あきたこまちって笠のお姉さんのパッケー

あきたこまちって笠のお姉さんのパッケージしか思い出せないな。最近見かけないし。

エンゼルス!?自分はパドレスかなぁ?と

エンゼルス!?自分はパドレスかなぁ?と思っていましたでも、同じ日本人として大リーグで活躍する大谷選手を早く見たいです!日本全体で応援していきましょうッ

推しとかいいつつ2030円範囲往復する

推しとかいいつつ2030円範囲往復するうちに気づいたら枚しかないんだもんなあ

クリロナに憧れてた中学生時代5回もバロ

クリロナに憧れてた中学生時代5回もバロンドール獲るなんてやっぱすげーな

ネイサン今日のネメシスもカッコ良かった

ネイサン今日のネメシスもカッコ良かったまだ余韻に浸ってます宇野くんも胸に響くいい演技でした!

うわあああウンディーネ進化寄りが良かっ

うわあああウンディーネ進化寄りが良かったょ。。スペックすきなのにイラストがががが

つい最近のホシ玉でウンディーネ当たって

つい最近のホシ玉でウンディーネ当たってました所持モンスター、久の獣神化と友情強いかもしれないとで興奮しておりますw

コラじゃなくて本当に放送したっぽい。野

コラじゃなくて本当に放送したっぽい。野豚先輩とかマジか

歌謡祭の余韻を残したまま録画してあった

歌謡祭の余韻を残したまま録画してあった欅坂46平手友梨奈を観ている。この頃から平手ちゃん葛藤している。

再来年の10連休は日本中で大カーニバル

再来年の10連休は日本中で大カーニバルをすべきではゾクゾク

知ってるぞ、ジョーダンを退団させたのは

知ってるぞ、ジョーダンを退団させたのはカーショウを獲得するための資金を捻出するためなんだろ、僕は詳しいんだ

勝手にスイッチ第回設問その2。私は将棋

勝手にスイッチ第回設問その2。私は将棋のタイトル名を全部

倉庫アカは潜在キラーチャレンジをクリア

倉庫アカは潜在キラーチャレンジをクリアできる程度には強化したい

申請時の負債は債権者約名に対し約26億

申請時の負債は債権者約名に対し約26億円格安スマホの元運営会社、民事再生法の適用を申請帝国データバンク-ニュース

めざましじゃんけん誰が出るんかと思って

めざましじゃんけん誰が出るんかと思ってたけど男で出てたキキちゃんかわいい